

海宿*千年松

タオル美術館のあとはしまなみ海道へと進み、来島海峡大橋を渡って
海宿 千年松に宿泊しました。
四国へ転勤が決まったときにお友達から勧められていたお宿。
全室・お風呂もオーシャンビューで海の向こうには尾道が見えました。

お料理はたくさんすぎて食べきれないと聞いていたので、一番お安いプランで。
お刺身・イカの塩焼き・カレイの唐揚げ・めばるの煮付け・焙烙焼き・ミニ鍋・鯛めし・小鉢・味噌汁。
金額があがると、伊勢海老の姿造りや鯛めしの中に鯛が丸ごと入ってたりするそうです。

子ども用のご飯も同じもので用意してくれました。
チビ用に座布団とタオルで寝れるスペースを作ってくれていて、助かりました。

それからお風呂。とっても気持ちよくって、露天風呂は海水温泉。しょっぱかったー。
内風呂にはマキの木を使ったマキ風呂もありました。

なんだか久しぶりの家族旅行。母の日も近いことだし、ゆっくりさせてもらいました。

千年松

千年松

千年松

千年松

目の前に海水浴場があって、ほぼ宿のプライベートビーチ。
海はとってもキレイなんだけど、砂がちょっと悪かったような。

千年松

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

楽天ランキング

ブロとも申請フォーム

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

●もりみ●

Author:●もりみ●
おいしいもの大好き☆食べるの大好き☆手作り大好き

初心者ですが、ぶきっちょですが、ちょこちょこと作ってます

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

