スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスチキン*一鶴

メリー☆クリスマス!!!
大掃除も順調に進み、今年はスッキリとクリスマスを迎えられました。

今年のクリスマスメニューは一鶴の骨付鳥です。
今月初めから店頭に特設テントができていた一鶴*中府店。

同じ園バスママさんからの情報では
ケンチキやモスより一鶴の方がクリスマスは人気なんだとか。

通常はお店で焼きあがってすぐのものを持ち帰れるんだけど
23日からの受け渡しはすべてパウチ品。
お家でレンジでチン!です。

なんかさみしいけど、お店は激混みになるらしいので、仕方ない。。。

一鶴

夕方は混むと予想されるので、早々と午前中に取りに行きました。
パウチなので早めに行っても変わらないしね。
子どもも食べやすいように薄味のアメでひなを3つ。

あとのメニューは、パエリア・ローストビーフサラダ・アンチョビポテト・スープ。
ケーキはパパの誕生日ケーキで生クリームに胃がもたれてしまったので
今年はアイスにしました。
冷凍庫でちょっとは保存もできるので、ゆっくり楽しめるし♪

さて、今からローストビーフの焼きに入ります。
おいしく楽しくクリスマスの夜が過ごせますように☆

スポンサーサイト

theme : 行事・イベント
genre : 育児

comment

Secret

楽天ランキング

ブロとも申請フォーム

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

●もりみ●

Author:●もりみ●
おいしいもの大好き☆食べるの大好き☆手作り大好き

初心者ですが、ぶきっちょですが、ちょこちょこと作ってます

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。