スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長田 in 香の香

先月のことですが、連休に実家の両親と姉家族が遊びにきてくれました。
久しぶりに大人数(大人5人・子ども3人)でお出かけ。
あ。うちのパパは結婚式で不在でした。

前回夏に姉が遊びに来てたときに連れて行った長田 in 香の香。
ここのかつおダシのつゆが忘れられないとのことだったので、また。

長田

9時オープン、朝一番に行ってきました。
高知へ遊びに行くのに善通寺インターから乗るので、ついでに。

長田

うどんのメニューは釜あげしかありません。あとは小なり大なりたらいなり。
今回は大人数だったので、たらい小を2つと取り分け用に大を1つ。
たらい小で6玉分の計12玉を大人たちでペロリとたいらげました。
やっぱりここのダシはうまいです。あったかいダシの湯気とともに香るかつおのダシ。
私も好きです!

長田

うどんだけじゃ物足りないのか、バラ寿司も頼んでみました。
子どもが動かすのでボケてますが、失礼。
このバラ寿司もおいしかったー。子どももパクパク食べてました。

朝だというのに連休中だからか、店内は早くも賑わってましたよ。
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

楽天ランキング

ブロとも申請フォーム

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

●もりみ●

Author:●もりみ●
おいしいもの大好き☆食べるの大好き☆手作り大好き

初心者ですが、ぶきっちょですが、ちょこちょこと作ってます

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。