スポンサーサイト


ハピバinTDR

12日はフゥ&アチのお誕生日でした。

お誕生日はミッキーにお祝いしてもらおうね!というわけで、行ってきましたTDR♪♪

TDL

悲しいことにお誕生日当日は3連休の中日。
ハロウィン期間中で今年一番の混雑のパーク内を避けシェフミッキーへ。

ここの予約が取れたというだけで大満足だったので時間を気にすることなく、ゆっくりのんびりランチしてきました。

さすがディズニー。夢の世界。
卵・乳アレのアチでも十分楽しめるようにビュッフェとは別に低アレルゲンメニューも用意してくれました。
「ただ調理器具は新品のものを用意することができませんので、ご了承ください」とシェフ自らテーブルまで来てアレルギーの確認と本日のメニューについて説明してくれました。

低アレ

低アレ

温野菜のサラダ(特製ドレッシング)・チキンソテー(フレッシュトマトソース)・白身魚のソテー(レモン添え)ご飯はもちろんミッキー型。
これに野菜スープとフルーツの盛り合わせがきてました。

1歳にしてはとっても贅沢なメニューでした。
さすがに月齢・年齢ごとにメニューに変化はないようです。
料金が発生するのが4歳以上だから?

シェフミ

シェフミ

テーブルに何度も足を運んでくれたミッキー&ミニー。
ミニーちゃんは「ミッキーには内緒よ」とフゥにチュゥしてくれました。

フゥもアチも実物のミッキー&ミニーに泣くこともなく、大喜び。
25周年のパレードでは大好きなバズとウッディーも観れたし、スティッチもティガーもダンボも。

パーク内ではたくさんのキャストの方に「お誕生日おめでとう」と声もかけてもらえて、「ありがとう」と何度も嬉しそうに答えてました。

フゥとアチを同じ日に出産することのできた私にとっても特別な日。
そんな1日をTDRで過ごせて幸せでした。
スポンサーサイト

theme : HAPPY BIRTHDAY
genre : 育児

comment

No title

お誕生日おめでとーe-420e-313e-420
いいなぁー。TDL!!
うちの子も、このブログ見て、
「ミッキーが!ミッキーが!」って興奮してたよ^^
でも、ほんと、ふたりおんなじ日に出産なんて、なかなかないことだよね。
もりみちゃんにも、おめでとぉ&お疲れ様e-343

ありがとう♪

はなちゃ~ん、ありがとう。
やっぱりミッキーは子どもに人気やねぇ。
うちの子もいまだに話したりするもん。
いつか行ってみて♪シェフミッキー♪
1度行けば大満足するから!
Secret

楽天ランキング

ブロとも申請フォーム

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

●もりみ●

Author:●もりみ●
おいしいもの大好き☆食べるの大好き☆手作り大好き

初心者ですが、ぶきっちょですが、ちょこちょこと作ってます

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

