

マックアドベンチャー

マクドナルドで楽しいことがあるとお友達から聞いたので、とりあえず行ってきました。

こどもに厨房で体験をしてもらう、「マックアドベンチャー」という子ども向けイベントでした。

厨房に入るということで、まずはエプロンと帽子をつけてもらい、念入りに手洗いです。
そして、厨房でのお約束や挨拶の仕方を教えてもらい、さぁ、お姉さんと一緒に厨房へ。
いってらっしゃ~い。

マック

スタッフさんのご好意でデジカメを預けて中での様子を撮ってもらうことができました。

マック
マック
マック
マック

ハンバーガーと好きなドリンク1つ、作って終了です。
最後は笑顔で残さず食べる!もちろん費用はいりません。
そしてお姉さんから「修了証」の賞状をもらっておしまい。

まだ3歳前なので、自分では届かない作業もあって全部1人で!というほどではなかったみたいだけど、貴重な体験ができたかな。
もうちょっとお兄ちゃんになったら、また体験させてあげたいなぁ。


theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

楽天ランキング

ブロとも申請フォーム

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

●もりみ●

Author:●もりみ●
おいしいもの大好き☆食べるの大好き☆手作り大好き

初心者ですが、ぶきっちょですが、ちょこちょこと作ってます

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

