スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしむらカフェ

フゥが幼稚園に通うようになって、だいぶ生活のリズムが狂ってました。
でもなんとかそのリズムにも慣れ新しいリズムで日々を過ごしてます。

そんな息苦しかった数日のちょっとの喜び。
おいしいランチをいただいてきました♪
幼稚園の未就園児クラスにアチと参加した帰りに。
来月からフゥと同じクラスに入園することが決まっているママ友ちゃんと♪

宇多津にある「よしむらカフェ」。
よしむら農園直営のお店なので、使われてるお野菜はすべて有機野菜。
オーガニックレストランです。

ヨシムラ

サラダはオリーブオイル&塩でいただきます。
この塩はどこのものだったかな?かわいいピンク色でした。

ヨシムラ

ランチにはお肉のAランチとお魚のBランチ、それにカレーのCランチと3種類あります。
私たちがお店に着いたときにはすでにAランチは売り切れでした。
なのでBランチの秋刀魚の香草焼きを。

五分つき有機米のごはん・きまぐれ2品がついて1,000円でした。
あと、有機コーヒーと大葉のシフォンもいただきました。

ゆっくり食べて、たっぷりおしゃべりをした後はフゥをお迎え。
ほんとつかの間の息抜きでした。
スポンサーサイト

theme : ママの息抜きランチ
genre : 育児

楽天ランキング

ブロとも申請フォーム

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

●もりみ●

Author:●もりみ●
おいしいもの大好き☆食べるの大好き☆手作り大好き

初心者ですが、ぶきっちょですが、ちょこちょこと作ってます

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。